1. HOME
  2. ブログ
  3. 絶叫ではなく説教になりました。

絶叫ではなく説教になりました。

久しぶりに家族で某テーマパーク(遊園地)に、今流行りの絶叫マシン目当てで行ってきました。

午前中は心地よいアトラクションに清々しい気持ちで楽しみ、

お昼はレストランにてご飯と一緒にビールを味わい最高な気分です。

午後になり、いざ絶叫マシンへ乗り込もうと思いましたが、

様々なアトラクションがある遊園地。

色々な乗り物に乗り、3D映像型アトラクションで恐怖感を味わうと少し酔いが回ってきまして、、、

次に乗ったのが小回りの多いコースターでして、

シートが狭く体を支える安全バーのロックが納まらず、係員にグッと押さえ込まれた瞬間に血圧が上がりめまいがしてきました。

そのままコースターは動き出し、気分が悪いまま上下左右に揺られ続けました。

目当ての絶叫マシンを最後に取っておいたが為に、気持ち悪さが収まらず一番の目的を諦めることにしたのですが、娘が一言。

「太り過ぎだからじゃない。もう少し本当に痩せないとダメだよ。このままだとLCC航空会社のシートにも座れないよ。」

と説教を受けまして、、、

これを契機に少し痩せる努力をしようと思いました。

ケン

 

関連記事