1. HOME
  2. ブログ
  3. 時計の革ベルト

時計の革ベルト

先日、腕時計のベルトを交換してきました。

黒の革ベルトだったものを、今度は私の好きなピンク色へ。

前の黒は少し堅い印象でしたが、ピンク色にしたことでカジュアルな服にも合う、優しいイメージになりました。

可愛らしい優しいイメージを持つカジュアルな服にも似合うピンク色の時計の革ベルト

金属のベルトはちょっと重いので、私は革バンドの方が好みです。

友人も時計のベルトは革にしているようで、理由を聞くと、金属アレルギーだそうで革のベルトを使っているようです。

革の場合、色のバリエーションも増えるので楽しさが増えますよね。

今年もあと残すところ20日を切りました。

来年はこのピンク色のような、優しく明るい年になりますようにと願っています。

どうぞよい年をお迎えください。

セツコ

関連記事