1. HOME
  2. ブログ
  3. 流行りのミニバッグには

流行りのミニバッグには

お盆休みが明け、季節の変わりめ、
皆様お身体に気をつけて下さいね。

ここ数年 長財布を使っておりますが、
流行りのミニバッグにはやはりミニ財布が便利ということで

暫く箱の中で眠っていた、折りたたみ革財布やミニ財布を取り出してみました。

箱を開けると革の臭いがします。

やっぱり革製品はいいですね~
買った当時の事がふと脳裡に浮かび、懐かしい気持ちになりました。

革でできたしっかりしている何年も使用できる可愛いミニバッグ

財布も当時の状態のままに見えるほど、
綺麗に保っていて、嬉しかったです。

なかにはまだ未使用の財布も見つかったので(忘れてました)、
早速使いたいと思います!

セツコ

関連記事