1. HOME
  2. ブログ
  3. 気分も変われば、色も変わる。

気分も変われば、色も変わる。

日中は夏の陽射しのお天気が続いています。

まだ暑さに慣れていない季節ですが、体調崩されていませんか?

今月に入りようやくコロナが5類に以降しました。

まぁ日常の対策は変わりませんが、気分は解放されたように軽やかに。

この五月晴れのおかげもあるでしょうね。

この3年間身につけるものはコロナの影響による気分もあったのか、黒、ベージュ、紺色の無地が多かった気がします。

それが最近、ビタミンカラーやパステルカラーに惹かれています。

パステルブルーが映える可愛いシロクマのモチーフが入った白いショルダーバッグ。

このバッグ、しばらく出番がなかったのですが、ようやく使おうと棚から出してきました。

可愛いシロクマのモチーフがお気に入りです。

バッグを手にして、ちょっとワクワクしています。

セツコ

関連記事