1. HOME
  2. ブログ
  3. お花見キャンプ

お花見キャンプ

今年のコロナも落ち着いてきて各地に桜祭りを開催されている所も多かったようです。

今年は桜まつりでビール片手に屋台巡りを期待して週末を待っていましたが、都内は満開のタイミングで天候に恵まれず雨でした。土日ともに雨でした。。雨でした。。。

花見でビールをあきらめきれず翌週桜を求めて行ってきましたお花見キャンプ。

キャンプ場内には桜はないのですが、フリーサイトで川沿いに車で行けて宿泊も可能で予約不要なとってもいいところです。

キャンプ場の入り口の道路沿いはプチ桜並木になってます。

残念なのは屋台が並んでないところ。

キャンプ場だから仕方ないですね。

なので、自分で屋台メニューである焼きそばを作り、つまみにチキンステーキを美味しく焼き上げ、お花見を堪能しました。

ビールとつまみの追加でキャンプ場内とプチ桜並木を何度も往復しましたけども。笑

スギ

関連記事