間食

晩御飯を食べた後、

「今夜こそは完食しないぞ!」

と朝起きた時は思うのですが、

夜になるとせんべい、チョコ、スナック菓子を食べてしまう毎日の繰り返し。

間食しないように筋トレしても、長くは続かず、、、

喉が渇き、気付けばビール片手におつまみを食べている。

間食しないようにするには、何かいい方法はないのでしょうか?笑

最近ハマっているお菓子は、エスニック系です。

今は海外系のお菓子もスーパーやコンビニで簡単に手に入るようになり、嬉しい限りです。

ふと入った時に新作を見つけると、どうしても手を出してしまいます。

この間、シンガポールのポテトチップスを見つけました。

アヒルの卵を塩漬けにした味とのこと。

味には賛否両論あるみたいですが、今度チャレンジしようと思います。

友人は一口食べた後、そっと封を閉じたそうです。

これだから間食はやめられないですね。笑

セキグチ

関連記事